てんとう虫イラスト まんまると病気のお付き合いてんとう虫イラスト
ラインイラストラインイラスト

最初に、まんまるのこれまでの病歴や診断経過等を簡単にまとめています。

→こちら

詳しくは、以下をご覧ください。

うさぎイラスト初めての入院・発病・病名確定  

 まんまるが「免疫不全症」、「毛細血管拡張性失調症」と診断されるまでを書いています。
元気でうまれたまんまるが、生まれつきこのような病気を持っているとは思いもよりませんでした。

   ↓こちらからお入りください。

   まんまる誕生

    保育園入園、それとともに始まる感染症

   はじめての入院

   退院、検査結果と異変

   1歳6ケ月検診〜検査の日々

   病名確定

鳥と実イラスト2度目の入院

    まんまるが「血球貪食症候群」を発症したときのことを書いています。
    
思いもよらない病気で怖い病気でしたが、不思議とまんまるの力を信じていました。実感がわいてなかったのかなぁ。

    ↓こちらからお入りください。

    いつもの感染症

    入院〜病名確定

    治療開始〜退院

    つきまとう不安と外来通院

                                        

ホームへ

               

■Home   ■Profile  ■About-AT  ■病気とのおつきあい  ■Diary Life  ■Blog  ■Link

   

inserted by FC2 system